KDDIに2万回以上のクレーム電話かけていた71歳男性が逮捕

2019年11月28日 08:46

小

中

大

印刷

記事提供元:スラド

 KDDIのサポート窓口に対し、2年前から2万4000回以上のクレーム電話をかけていた71歳男性が業務妨害の疑いで逮捕された(NHK)。

 容疑者は先月、公衆電話を使って1週間に411回のクレーム電話をかけていたという。業務妨害のほか、オペレータに精神的苦痛を与えたとの判断もされているという。

 スラドのコメントを読む | ビジネス | 犯罪 | ニュース

 関連ストーリー:
あいちトリエンナーレに対し脅迫FAXを送った男性が逮捕、一方で別の脅迫も相次ぐ 2019年08月08日
ネット通販サイトに大量注文を出した後キャンセルを繰り返す嫌がらせ、業務妨害で摘発される 2018年10月24日
京都府警、特殊詐欺グループが使った電話番号に対しフラッド攻撃を行うシステムを導入 2017年06月15日

※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。

関連キーワードKDDI

広告