ライフ RSS

 

ボビイ ブラウン史上初のリキッドアイシャドウ 登場、煌めくクリアな仕上がり

2019年4月14日 19:02

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)から、2019年夏に向けたサマーコレクションが登場。2019年5月31日(金)に限定発売される。

■夏にぴったりなメタリック&艶めきコスメ

 眩しいほどの夏の日差しに、ビーチの水面に反射する柔らかな煌めき。そんな夏の情景をイメージした今季のサマーコレクションには、キラキラと輝くメタリック&艶めきカラーを閉じ込めた。

■ブランド史上初のリキッドアイシャドウ

 注目は、ブランド初となるリキッドアイシャドウ「ハイ シャイン リキッド アイシャドウ」。複数のパールやピグメントをバランスよく配合したことで、透明感がありながらも、美しい光沢を宿した印象的な目元を叶えてくれる。

使用方法は、アプリケーターで数滴まぶたにのせたあと、ポンポンと指で馴染ませるだけ。また密着度の高いウォーターベースながらも、なじませた後はさらさらのパウダーに変化するので、長時間よれにくく、つけたままの美しい仕上がりを一日中楽しむことが出来る。

 カラーは、ニュアンスの異なるピンク系、ゴージャスなゴールドなど、全4色を用意する。

■“日焼けした肌”に馴染む限定カラーのハイライト

 夏の太陽の下で、肌の美しさを引き出すメイクアップコスメも登場。「ハイライティング パウダー」は、夏の日焼けした肌にぴったりな、ゴールドロージ―カラーのハイライト。骨格に合わせて肌に乗せるだけで、自然な血色感とツヤ感を宿し、ヘルシーな肌に仕上げてくれる。

■夏限定カラーのブロンジング パウダーも

 またほんのり日焼けをしたような、健康的な肌を演出するブロンジング パウダー「ブロンジング デュオ」も登場。コンパクトには、赤みピンクと絶妙な色彩のブラウンをセットした。バランスが計算されたこの2色のパウダーは、動く度に光を反射し、肌に自然な輝きを演出。フェイスパウダーで整えた後に、上から馴染ませていくのがオススメだ。

【詳細】
ボビイ ブラウンのサマーコレクション
発売日:2019年5月31日(金)
アイテム例:
・ハイ シャイン リキッド アイシャドウ 限定4種 3,300円+税
・ハイライティング パウダー 限定1種 5,800円+税
・ブロンジング デュオ 限定1種 5,100円+税

【問い合わせ先】
ボビイ ブラウン
TEL:0570-003-770

 

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードボビイ ブラウン

広告