関連記事
トーソーは世界のインテリア見本市と、最新のインテリアトレンドを紹介する書籍『インテリアトレンドビジョン 2019』を2月下旬より全国の書店で発売
◆今年で16冊目を数えるインテリアトレンドブックのロングセラー
トーソー<5956>(東2)は、世界のインテリア見本市と、最新のインテリアトレンドを紹介する書籍『インテリアトレンドビジョン 2019』を2月下旬より全国の書店で発売する。
2004年から毎年発行している本書は、今年で16冊目を数えるインテリアトレンドブックのロングセラー。定点観測している著者(佐戸川和久/ゼロファーストデザイン)が、ミラノ・サローネやメゾン・エ・オブジェ等、2018年に開催された主要なアート・インテリアデザインの見本市を現地取材しレポートしている。各展示会の全体傾向から読み解く市場の流れや、メーカーやデザイナーから発表される新作情報が満載。特にプロダクトについては、コンセプトや素材、製作方法の進化について考察されていて、写真と共にわかりやすく掲載している。また紹介している多くのイベントや、 メーカー、デザイナーのURLを記載しているので、気になる情報があればダイレクトにWEB 確認できる。 2019年のデザイン潮流を読み解くヒントがこの1冊に込められている。マーケティングや商品開発の資料としてもおすすめである。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【小倉正男の経済コラム】「キャスター」VS「SNS」、正義は独占できない(2018/11/10)
・スリープロはレンジ下限水準から続伸、3Q高利益進捗率業績を見直し決算発表に期待を高め下げ過ぎ訂正(2018/11/06)
・トレジャー・ファクトリーは調整一巡感、19年2月期予想に上振れ余地(2018/11/09)
・LTSは続落も3Q決算発表を前に年平均利益成長率19.9%を手掛かりに押し目買い好機(2018/10/23)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
