関連記事
ネコ・パブリッシング、大人の趣味サイト「inthelife.club」をスタート
「inthelife.club」のイメージ。[写真拡大]
ネコ・パブリッシングは30日、大人の趣味や遊びを紹介するウェブサイト「inthelife.club(イン・ザ・ライフ)」をオープンした。同社は、有名男性タレントを起用した大人が本気で遊ぶための趣味雑誌「Daytona(デイトナ)」、「世田谷ベース」などを出版している企業だ。
【こちらも】JR東、「大人の休日倶楽部パス」発売 4日間乗り放題で15000円~
「inthelife.club」では、サーフィンや自動車、アウトドアなど各種ホビーや遊びを掲載していく。また、30日には、ライフスタイルの雑誌「in the life vol.8」も出版した。
●大人向けの趣味や遊びのサイト
inthelife.clubは、自動車のカスタムやアーミー調のグッズなど大人がかっこ良く遊ぶための情報が満載だ。掲載されるジャンルは多岐に渡っている。
自動車のジャンルでは、フィアットなどのイタリア自動車、日本の自動車メーカーの旧車、スポーツカーやキャンピングカー、それらの自動車の改造やカスタム情報が紹介される。各種バイクの記事も楽しめる。
ファッションのジャンルでは、大人向けのTシャツ、スニーカー、高級時計などが掲載されている。大人のホビーグッズとしては、フィッシンググッズ、プラモデルなどの情報を読むことができる。その他の情報としては、田舎暮らし、野菜作り、サーフィン、イノベーションなどが取り上げられる。
●Daytonaなどのネコ・パブリッシング
ネコ・パブリッシングは、1976年9月に設立され、東京都品川区に本社を置く出版社だ。「Daytona」、「世田谷ベース」といった大人のホビーや遊びのための雑誌で知られる。
車やバイクのジャンルでは「カーマガジン」、「スクーデリア」、「新フェラーリ大図鑑!」、「ガレージライフ」、「ティーポ」、「ホンダスタイル」、「ガレージのある家ベスト100」などの雑誌がある。その他には、「バーベキューレシピ100選!」、「森永製菓ヴィンテージアーカイブス」など各ジャンルでマガジンや雑誌を出版している。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 積水ハウス、「イクメン休業」制度運用1年 対象者100%完全取得成功 9/22 11:31
- 薄毛対策に20代男性は月5442円 リクルートライフスタイル調査 10/12 17:33
- 働く男性の肥満に平日の生活リズムが影響 花王が解明 9/11 17:14
- 男性の8割以上が外見に悩み 最多は「汗」 マクロミル調査 8/22 10:27
- 男性はパートナーにマッサージを頼みたくても頼めない NEXERが調査 8/ 7 11:50