登坂広臣×中条あやみの映画が2019年公開、フィンランド舞台のラブストーリー

2018年3月2日 10:54

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣と中条あやみが初共演する映画が、2019年に公開される。

 タイトル、ストーリーの詳細はベールに包まれているが、北欧フィンランドが主な舞台となるラブストーリーであることが明らかになっている。冬の寒さの中に描かれる澄み切った雪景色や、夏の色鮮やかな朝市が並ぶ港町など、美しく壮大なフィンランドの景色が、2人の物語に華を添える。

■登坂広臣、5年ぶりの映画出演

 登坂広臣は、三代目J Soul Brothersのボーカルとしてデビューし、ソロのHIROOMI TOSAKAとしても活動する人気アーティスト。2014年からは活躍の場を俳優にも広げ、映画初出演を果たした『ホットロード』では、第38回日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、演技力も話題を呼んでいる。EXILE TRIBEのエンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の映画シリーズを除けば5年ぶりとなる映画出演に、期待が高まる。主演を務めるにあたり、登坂は「フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました。ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています」とコメントしている。

■恋の相手役は中条あやみ

 恋の相手役を演じるのは、モデル・女優として注目を集める中条あやみ。『セトウツミ』『覆面系ノイズ』などの映画に立て続けに出演し、2018年秋には『3D彼女 リアルガール』の公開も控える。中条は「今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです」と熱意を語った。

 様々なジャンルで表現者としての才能を発揮してきた2人。果たしてどのようなラブストーリーを魅せてくれるのか、注目したい。

【作品情報】タイトル未定公開時期:2019年公開出演:登坂広臣/中条あやみ配給:ワーナー・ブラザース映画(C)2019SFFP

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事