郵便局で「この世界の片隅に」の『特製てぬぐいとフレーム切手セット』販売中

2017年9月2日 11:19

印刷

記事提供元:あにぶ

郵便局にて「この世界の片隅に」の『特製てぬぐいとフレーム切手セット』が発売中!

郵便局にて「この世界の片隅に」の『特製てぬぐいとフレーム切手セット』が発売中![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 郵便局にて「この世界の片隅に」の『特製てぬぐい・特製フレーム切手セット』が発売中だ。

 このセットには映画「この世界の片隅に」に登場するキャラクターが描かれた62円切手(シールタイプ)10枚のフレーム切手が1シートと、劇中ですずが身につけていた衣類の柄を模したてぬぐい2種、そして特製ホルダー1個とポストカード2種を2枚が付いたカタログ販売商品となっている。

 申込期間は2017年10月11日(水)まで(※インターネットでの申込期間は10月15日(日)まで)となっており、商品の配送は12月16日(土)から順次、2週間以内に届く予定だ。期間限定商品となっているので気を付けよう。

 商品内容

 ・フレーム切手 1シート(62円切手×10枚)
・特製てぬぐい 2枚(すずさんの浴衣柄・すずさんの着物柄の2種)
・特製ホルダー 1個
・ポストカード 2枚(2種)

 1セット 4,800円(税込)

 日本郵便‐「この世界の片隅に 特製てぬぐいとフレーム切手セット」の販売開始:https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=252

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。
2016.11.21

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
THE WORLD TWINKLE ヘタリア はせつなさと残酷さを描いた涙なしには見られないぞ!
TRPGがアニメ化!?夏アニメ『ケイオスドラゴン』の魅力を語り尽くす
「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?

関連キーワード

関連記事