EXIDハニと SNUPERセビン、ロンドンで仲よくツーショット

2017年7月24日 11:10

小

中

大

印刷

KStars

 男性アイドルグループSNUPERのセビンが、女性アイドルグループEXIDのハニと撮ったツーショット写真を公開して注目を集めている。仲のいい先輩後輩の心温まる1枚だ。

【こちらも】日本旅行中のEXIDハニ、超アップ写真でも欠点ゼロの美貌

 今月12日、SNUPERの公式SNSに「ロンドンで#EXID #ハニ先輩と写真を撮りました。舞台の上ではプロらしい素敵な姿を見てファンになりました。ロンドンでお目にかかれて光栄でした。これからも応援します!僕たちSNUPERのことも見守ってください」とのコメントと2人の写真がアップされた。

 SNUPERは今月7~8日にイギリスのロンドンで開催された『Feel Korea』公演に参加。この日はHIGHLIGHT、EXID、KNKなどと一緒にK-POPを代表するグループとして登場し、海外ファンの前でステージを披露した。

 SNUPERは「イギリスでK-POPファンたちに会えて、楽しい時間だった。今後もK-POPのためにもっと努力する」と感想を述べた。

 現在SNUPERは今月20日からの活動再開に向けて準備中だ。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連キーワードイギリス

関連記事