記事提供元:アパレルウェブ
ニューバランス ジャパン(東京、冨田智夫社長)は、シューズブランド「ニューバランス」の今秋冬アパレルラインの広告キャラクターに、タレントのベッキーを起用した。
同ブランドのコンセプト“ALWAYS IN BETA(=進化する個性)”と、14歳に芸能界入りし、タレントとして活躍するベッキーの“軸をぶらさず進化する個性”が合致し、今回の起用に至った。
ベッキーは、2017秋冬アパレルキャンペーン「#進化する個性」のモデルの1人として登場。新イメージビジュアルは、7月15日から全国の「ニューバランス」アパレルライン取扱い店舗(一部)で掲示。ニューバランスのウェブマガジン「ベータマグ(BETA MAG)」では、ベッキーのインタビュー動画と記事も公開中だ。
■BETA MAG
http://betamag.newbalance.co.jp/beta-people/becky/
■ニューバランス 公式サイト
https://www.newbalance.co.jp/
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
関連キーワードニューバランス(New Balance)、ベッキー
スポンサードリンク
- RMK、17年秋冬コレクションでタロウ ホリウチとコラボ 17年8月発売 7/14 15:48
- リーボック クラシック「エイリアンスタンパー ミッド PL」発売 7/14 15:46
- オニツカタイガー、なめし加工の天然レザー使用スニーカー「ソフトマーティ」 7/14 15:45
- シャネル「ネオン ウェーブ」表参道ヒルズとうめだ阪急にて限定発売 7/14 15:39
- アディダス オリジナルス バイ ホワイトマウンテニアリング新作登場 7/14 11:05
スポンサードリンク
「ファッション」の写真ニュース
- エンジニアド ガーメンツの18年春夏コレクション - 大人の色遊び 1/10 12:23
- 「イソップの人気商品10選」メンズにもおすすめのハンドクリームやハンドソープ 1/10 12:20
- ノワール ケイ ニノミヤの2018年春夏 - 控えめな登場は黒の個性を際立たせる 1/10 12:18
- カフェコムサ“いいいちごの日”限定ケーキ全店展開 1/10 12:17
- ニードルズの2018年春夏コレクション - 春風を呼ぶファブリック 1/10 12:12
-
通販のジャパネット、水販売や旅行サービスに新会社で参入
1/10 21:00
-
トヨタが提案するモビリティの進化系、「e-palette concept」が話題騒然
1/10 17:32
-
空間を飛び回る極小サイズのLED光源、東大などが開発
1/10 17:14
-
2017年の新車総販売数、登録車でスバルが2ケタの伸び、軽でホンダが6%増
1/10 06:59
-
カカオの木、温暖化の影響で30年以内に絶滅の可能性も
1/ 9 21:45
-
トンチン年金型生命保険のお出まし 100歳生涯時代に向け
1/ 9 11:52
-
将来の夢 男の子は「学者・博士」、女の子は「食べ物屋さん」が1位
1/ 9 07:08
広告
広告
広告