元SISTARのボラ&BIGSTARのFeelDog、熱愛を認める“半年前から交際”

2017年7月3日 11:29

小

中

大

印刷

KStars

元SISTARのボラとBIGSTARのFeelDog(オ・グァンソク)が熱愛を認め、話題になっている。写真:公式サイト、CéCi

元SISTARのボラとBIGSTARのFeelDog(オ・グァンソク)が熱愛を認め、話題になっている。写真:公式サイト、CéCi[写真拡大]

写真の拡大

 元SISTARのボラとBIGSTARのFeelDog(オ・グァンソク)が熱愛を認め、話題になっている。

【こちらも】SISTARボラ・ダソム、「InStyle」でボーイッシュ&フェミニンなデニムファッション

 FeelDogの所属事務所ブレイブエンターテインメントの関係者は28日、一部のマスコミに「1年前、テレビ番組『HIT THE STAGE』を通じて先輩後輩として良い関係であったが、半年前から恋人に発展した」と公式的に明らかにした。

 ボラの所属事務所フックエンターテインメントの関係者もこの日、「ボラがFeelDogに良い感情を抱き、交際しているというのは合っている」と語った。

 この日、一部のマスコミはボラとFeelDogが昨年放送されたケーブルチャンネルMネット『HIT THE STAGE』に出演したことがきっかけで交際に発展したと報道した。

 ボラはSISTAR解散後、俳優イ・ソジンやイ・スンギらが所属するフックエンターテインメントと専属契約を結び、女優としての活動を準備している。FeelDogは、先月放送が終了したMBCドラマ『自己発光オフィス』に出演していた。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告