BIGBANGのG-DRAGON、初ソロツアーで9月に欧州5都市での公演追加

2017年7月2日 13:55

印刷

KStars

[写真]YGエンターテイメント

[写真]YGエンターテイメント[写真拡大]

 BIGBANGのG-DRAGONがソロとしては初となるヨーロッパツアーを開催する。

【こちらも】G-DRAGONのPV『Crooked』が再生回数1億を突破、合計6本に

 所属事務所YGエンターテイメントはソロワールドツアー「アクトⅢ、M.O.T.T.E」を進行中のG-DRAGONが、9月にイギリスのバーミンガムとロンドン、オランダのアムステルダム、フランスのパリ、ドイツのベルリンでの公演を追加したことを26日、明らかにした。

 G-DRAGONは、2012~13年に開催したBIGBANG初のワールドツアー「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012」でロンドン公演を開催したが、ソロとしてヨーロッパでコンサートを開くのは初めてである。

 所属事務所は、「G-DRAGONはこれまで世界的なファッションウイークやイベントなどでヨーロッパを訪れ、多くの国で知名度を高めてきた。今回のヨーロッパ主要5都市での公演は、より意味深いものとなる」と伝えた。

 ヨーロッパ公演を追加したG-DRAGONは、アジア9都市、北米8都市、オセアニア4都市、日本3都市など計29都市で公演を開催する。

 なお、24日と25日にシンガポールでの公演を終えたG-DRAGONは、続いて7月7日・8日にタイ・バンコクで公演を行う予定だ。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連キーワード

関連記事