「色気」を武器に快進撃を続ける片山萌美、2017年は女優業に専念?

2017年6月29日 20:35

印刷

■「新グラビア女王」の片山萌美が『プレイボーイ』に登場

 6月26日発売の『週刊プレイボーイ』に、新グラビア女王の名を欲しいままにする片山萌美が登場した。他のグラドルにはない大人の色気を遺憾なく見せ付ける写真がそろい、ファンでなくとも目に留まってしまうだろう。

【こちらも】片山萌美が『ヤンガン』で巻頭グラビア、写真で魅了する本物志向のグラドル

■「色気」で他のアイドルを圧倒する片山萌美

 26日発売の『週刊プレイボーイ』にてグラビアを披露した片山萌美だが、過去に出版した写真集や各雑誌で見せたものとはまた違った姿を披露している。その中の1枚には、黒い背景によってボディ部分が隠され、顔やデコルテ、足だけが見えるようになっている写真がある。

 片山は上から92・59・87という誰もが羨むボディの持ち主。しかし、あえてそのボディ部分を隠し、相手を誘うような表情を見せることで、より魅惑的な1枚となっている。また、形のいい胸は「神の下乳」とも言われており、そちらを堪能できる写真も掲載されているようだ。

 片山は1月5日に『Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA』を出版しており、手ぶらや上半身ヌードなどきわどいショットをすでに披露。この写真集にて1つ皮がむけ、より自身の表現に磨きが掛かっているのがうかがえる。

■グラビアに止まらずドラマへの出演にも意欲的

 グラビアアイドルとしての側面が非常に強い片山萌美だが、現在はドラマや映画をはじめ多くの作品に女優として参加している。6月10日から公開された映画『めがみさま』にも出演していたり、テレビ朝日系のドラマ枠「日曜ワイド」で放送される『司法教官・穂高美子6』にも脇役だが登場している。

 さらに、ホラー映画『劇場版 屍囚獄(ししゅうごく) 起ノ篇』では主演に抜擢され、アイドルの登竜門をくぐり抜ける形となった。こちらの映画では片山自慢の美ボディがはっきりとわかる下着姿になるなど、自身が持つ武器を見せ付けている。

■『ハロー張りネズミ』にも出演

 ドラマの端役やホラー映画の主演を経験した片山萌美だが、2017年7月からはじまる新ドラマ『ハロー張りネズミ』への出演も内定している。スナックの店員役として出演する予定で、彼女の容姿にぴったりの配役のように思われる。

 写真集にて「大人の女性」を表現する技術を獲得した片山萌美。普段は写真越しでチェックする人も、映画やドラマにて別の魅力を堪能してみるのはいかがだろうか。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事