「夜明け告げるルーのうた」のイベントをアクアパーク品川で開催!

2017年4月28日 18:43

印刷

記事提供元:あにぶ

「夜明け告げるルーのうた」のイベントをアクアパーク品川で開催!

「夜明け告げるルーのうた」のイベントをアクアパーク品川で開催![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年5月19日に公開を控えているアニメ映画「夜明け告げるルーのうた」のスペシャルイベントが4月26日(水)にアクアパワー品川で開催されることが発表された。イベントでは出演キャストの谷花音さん、下田翔大さん、篠原信一さんの三人も登壇する。

 また、本作の主題歌である「歌うたいのバラッド」に合わせてイルカ達がパフォーマンスの披露も予定されている。当日アクアパワー品川に入場者した人は誰でもイベントに参加でき、入場料とは別にイベント観覧料は発生しない。

 夜明け告げるルーのうた公式サイト:http://lunouta.com/

 「夜は短し~」「ルーのうた」「デビルマン」3本のアニメを同時進行!?2017年は湯浅政明監督イヤーだ!

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
まったりと優しい世界に浸れた癒しアニメ。 『 あまんちゅ! 』 総括
癒されること間違いなし!?のんびり新米魔女のちょっと不思議な日常を描いた『 ふらいんぐうぃっち 』
立ち見客から拍手まで!?「 この世界の片隅に 」が上映開始初日からスゴいことに!!

関連キーワード

関連記事