ベルギー王室御用達「ヴィタメール」、母の日ケーキ「ルージュ・フィネス」

2017年4月11日 18:53

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」より、母の日のケーキ「ルージュ・フィネス」が2017年5月12日(金)から14日(日)まで3日間限定で発売。

 真っ赤なケーキ「ルージュ・フィネス」は、ローズとライチの香りを旬の苺を使ったムースで閉じ込めた。甘酸っぱさとミルキーさが溶け合う苺のムースに、すっと爽やかさが駆け抜けるライチと芳醇なローズの香りを忍ばせ、春らしい華やかでフレッシュな味わいに。また、バラの花びらから抽出したエキスをベースにしたローズリキュールをムースに使用しており、奥深く上品なバラの香りが口の中にふわりと広がる。

 宝石のようにツヤツヤと輝く深紅のケーキには、リボンをかたどったチョコレートのデコレーションを。プレゼントボックスを思わせる、ラブリーでワクワクする見た目に仕上げた。女性に喜ばれるような要素を詰め込んだこのケーキは、日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなスペシャルな1品だ。

【詳細】
ヴィタメール 母の日ケーキ「ルージュ・フィネス」
販売期間:2017年5月12日(金)〜14日(日)
価格:2,700円(税込)
サイズ:直径約10.5cm

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事