WINNER、4月のカムバックに向けて準備中

2017年3月22日 18:13

印刷

KStars

WINNERが4人組グループに再編成して1年2カ月ぶりにカムバックする。写真:YGエンターテインメント

WINNERが4人組グループに再編成して1年2カ月ぶりにカムバックする。写真:YGエンターテインメント[写真拡大]

 WINNERが4人組グループに再編成して1年2カ月ぶりにカムバックする。

 所属事務所YGエンターテインメントの関係者は14日、一部のマスコミに「WINNERが4月初旬にカムバックする予定」と明かした。

 関係者によると、WINNERは曲作りの終盤作業に入っており、活動を再開する正確な日程は調整中という。

 WINNERは昨年、「EXIT」プロジェクトを予告して2月にミニアルバム『EXIT:E』を発売したが、当時メンバーだったナム・テヒョンの健康問題により活動を中断することとなった。その後、ナム・テヒョンはWINNERを脱退した。

 デビューサバイバル番組の優勝者として華やかなデビューを飾ったWINNER。しかし、むしろ空白期間の方が長く、ファンは活動を待ち続けている状態だ。WINNERの1年2カ月ぶりのカムバックにますます期待が高まっている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事