関連記事
『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビュー

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??[写真拡大]
記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ
ごちうさのココアバニーフィギュアこと、「ご注文はうさぎですか?? ココア 1/8 レジンキャスト製完成品フィギュア」がついに届きました。ワンフェス限定版ではなく、通常版の方です。
これ、プルクラのチノバニーと同じシリーズのフィギュアなんです。というわけで、例のごとくレビューしてみようと思います。
まず箱です。

チノちゃんの時と同様、真っ白でちょっと高級そうな箱です。実際、一万円超えしているので少しばかりお高いです。
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
そして、正面。

手に持っているのはステッキです。
腰に手を当てて、ポーズをきめるココアさん。
このノリの良さがココアさんの魅力ですよね。
ちなみにサイズは約216mmらしいです。
続いて背後。

背中が見えてます。よくみると横乳も?
側面。

ココアさんの太ももこそ人類を平和に導く存在なのかもしれません(ナニイッテンダコイツ)。
さらに、至近距離からも。

そして、脇です。

脇はごちうさの魅力の一つですよね。きちんと再現(?)されています♪
上から。

見えそうで見えないのもまたごちうさの魅力。
ちなみに下からみると……。

はい。
リゼ、千夜、青山さん、モカ姉がごちうさ界におけるお胸のサイズ四天王なのに対し、ココアさんの胸は変動する――と言われていますが、これはなかなかありますよね。
気になるローアングルもどうぞ。

青山さんが好きそうな視点です。青山さん「シャロさんの以外覗いたことはありません」とまあそんな感じで、値段に釣り合ったクオリティなのではないでしょうか。
表情や仕草からココアさんっぽさが出ていますし、脇、胸、太ももとなっとくの出来栄えです。
ではでは、ここで気になる、先月登場したばかりのチノバニーとの比較です。
どうぞ。

これは姉妹です。胸のサイズ差も再現されています。ココチノいいよココチノ!!
ココアチノちゃん、お揃いの衣装だね♪
チノ少し恥ずかしいのですが////
ついでにシャロバニーも。

シャロのバニーフィギュアはサイズが違うので、ちょっとおかしな感じですが。
ちなみに、こうして口から上を隠すと……。



リゼ怪しいお店の写真みたいになった!?
キャラソンのジャケットの中を見ていた時に思いつきました。ココチノのセットで飾りたいグッズですよ!

え? 上の黄色いの?
『きんいろモザイク』のアリスです。

そんなわけで、ココア推しなら買って損のないフィギュアでした。
『ご注文はうさぎですか?』ココアママにぎゅ~されたい6つの理由
(あにぶ編集部/星崎梓)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??
情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。
■関連記事
『ご注文はうさぎですか?』 リゼ を幸せにしたい9つの理由!
『ご注文はうさぎですか?』 千夜 ちゃんとメニューを考えたい8の理由。ココ千夜、千夜シャロもいいけど千夜ブル(千夜青山)もいいよね?
『ご注文はうさぎですか?』ファンに飲んで欲しい、百合を感じる飲み物特集
スポンサードリンク
関連キーワード

