声優・夏川椎菜、4月5日にソロデビュー決定

2017年1月24日 18:46

印刷

記事提供元:あにぶ

声優 夏川椎菜さん4月5日にソロデビューが決定!

声優 夏川椎菜さん4月5日にソロデビューが決定![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 声優ユニット・TrySailとしても活躍する声優の夏川椎菜さんがソロデビューをすることが、1/21に行われたTrySail First Live Tour “The Age of Discovery”callingの、夏川さんの地元でもある千葉公演にて発表となりました。


 同じユニットのメンバーですでにソロデビューを果たしている雨宮天さんや麻倉ももさんに次ぐ最後のソロデビューで、待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか。
デビューシングルはクラムボンのミトさんが作曲を務める表題曲とこれまでライブでのみ披露している「Daisy Days」と「グラビティ」の2曲を収録した、全3曲入りのスペシャル仕様となっています。

 詳しい情報は夏川椎菜さんの特設サイトにてご確認ください。

 公式サイト:夏川椎菜オフィシャルサイト
Copyright 2017 Sony Music Entertainment (Japan)

 『ストライクウィッチーズ』バルクホルン役の声優・ 園崎未恵 さんの声を聴きながら食事ができるお店があるって本当ですか?

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
VRはアニメ界を盛り上げる?様々な技術や現状の問題点を考えてみた
「 この素晴らしいアニメに祝福を! 」はギャップ萌え全開の冒険ファンタジー風コメディアニメ!
「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!

関連キーワード

関連記事