『Vivid Strike!』最新キービジュアルとPVが公開!『なのはVivid』の1年後を描いた作品

2016年9月2日 17:10

印刷

記事提供元:あにぶ

『Vivid Strike!』最新キービジュアルとPVが公開!『なのはVivid』の1年後を描いた作品

『Vivid Strike!』最新キービジュアルとPVが公開!『なのはVivid』の1年後を描いた作品[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 「魔法少女リリカルなのは」シリーズの都築真紀さんによる最新作「ViVid Strike!」。本作のPVと最新キービジュアルが公開されました!

 Vivid Strike

 「ViVid Strike!」は『魔法少女リリカルなのは』シリーズと同じ世界で『魔法少女リリカルなのはVivid』の1年後にあたる。孤児院で暮らしていた2人の少女、フーカとリンネが主人公の物語。

 PV内では、孤児院での生活からまったく違った人生を歩んでいく2人の少女が描かれており、今後どういった絡み方をしてくるのかが見どころだ。

 さらには、4年生から5年生に成長したヴィヴィオたちをはじめとしておなじみのキャラクターたちも確認することができる。
新キャラクターと、Vividのキャラクターたちとのからみも見どころの一つだろう。

 すでに、第2期の放送が発表されている『魔法少女リリカルなのはVivid』だが、「ViVid Strike!」を踏まえたさらにさきの物語を描いていくのか!?
どんどんと広がりをみせる『なのは』ワールドはまたまだ目が離せない。

 公式サイト:TVアニメ『Vivid Strike!』オフィシャルサイト
©ViVid Strike PROJECT

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
『Fate』『空の境界』『プリズマ☆イリヤ』...TYPE-MOON作品の魅力とは
『FFⅦアドベントチルドレン』ゲームと同じ興奮をアニメで味わおう
『Fate/stay night』剣と魔法と可愛い女の子が見たい時におすすめ
『うたの☆プリンスさ​まっ♪』「一十木音也」に​全力で萌える
『アナ雪』『マーニー』にも通ずる少女達の愛情と意識革命『少女革命ウテナ』

関連記事