「スーパーカップ」ラーメン1.5倍シリーズの4種がリニューアル、イメージはカズ

2016年8月30日 04:52

小

中

大

印刷

リニューアル発売されたスーパーカップ1.5倍 (エースコック発表資料より)

リニューアル発売されたスーパーカップ1.5倍 (エースコック発表資料より)[写真拡大]

写真の拡大

 エースコックは29日、「スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン、みそラーメン、とんこつラーメン、ギョーザパンチラーメン」の4商品をリニューアル発売した。

 今回のリニューアルでは、刺激的なかみごたえの「カドメン」のうまさをさらに引き上げるスープへと改良したという。パッケージは、ブランドロゴを前面に配したデザインになり、

 また、商品のイメージをあくなき向上心を持つ現役最年長のプロサッカー選手・三浦知良さんに重ね、三浦選手を起用したテレビコマーシャルが放映される。

 価格はいずれも200円(税別)。(記事:阪木朱玲・記事一覧を見る

関連キーワードエースコック

広告

写真で見るニュース

  • 開発された「マルコメ君」のロボット。(マルコメの発表資料より)
  • 月面写真。ここにも水が存在しているのかもしれない (c) NASA
  • ハッブル宇宙望遠鏡によって撮影されたNCG 4485 (c) ESA/NASA/Hubble
  • 雇用のあり方の変化は会社が求める能力にも影響している
  • 特別塗装機「ミニオンジェット2」(画像: 日本航空の発表資料より)
  • 水族館の完成イメージ。(画像:アクア・ライブ・インベストメント発表資料より)(c) Toshimaro IIDA Architectural Design
  • フルーツ ヨーグルト ブラン。(画像:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン発表資料より)
  • 「プロパイロット2.0」(インテリジェント高速道路ルート走行)の利用イメージ。(画像: 日産自動車の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース