元KARAハン・スンヨンが女優のオーラを発揮、清楚な姿に視線集中

2016年3月24日 18:31

印刷

KStars

女優として新たなチャレンジを試みているKARAの元メンバー、ハン・スンヨンが清楚な魅力で視線を引きつけた。写真:ジェイワイドカンパニー

女優として新たなチャレンジを試みているKARAの元メンバー、ハン・スンヨンが清楚な魅力で視線を引きつけた。写真:ジェイワイドカンパニー[写真拡大]

  • 女優として新たなチャレンジを試みているKARAの元メンバー、ハン・スンヨンが清楚な魅力で視線を引きつけた。写真:ジェイワイドカンパニー

 女優として新たなチャレンジを試みているKARAの元メンバー、ハン・スンヨンが清楚な魅力で視線を引きつけた。

 スンヨンの所属事務所のジェイワイドカンパニーは、日本の雑誌『韓流ぴあ』掲載のスンヨンのグラビアを公開した。

 スンヨンはウェーブのロングヘアにルーズフィットの白いドレスで不思議な魅力を発揮。鎖骨が現れた首元、シースルースカートが清純かつセクシーな美しさだ。カメラを見つめる妖艶なまなざしが女優らしい雰囲気のグラビアとなっている。

 KARAの元メンバーで、元祖韓流アイドルとして人気のスンヨンは日本のメディアをはじめ、CMやドラマへのラブコールが相次ぐなどその人気は冷めやらない。

 スンヨンは先日、俳優のチョン・ホジン、ペ・ジョンオク、オム・ジウォン、イ・サンユンなどが所属するジェイワイドカンパニーと専属契約を結び、女優としての第2の跳躍を準備中だ。

■購入情報(Amazon.co.jp)

韓流ぴあ 2016年 4/30 号 [雑誌]: 月刊スカパー! 別冊
価格:¥599~(3月24日時点)
ハン・スンヨンの独占インタビューを収録。表紙&巻頭: ソ・ジソブ

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事