シン・セギョン、『COSMOPOLITAN』グラビアで “清楚&セクシー”

2016年2月23日 14:32

印刷

KStars

女優シン・セギョンのグラビアが公開され、注目を集めている。写真:COSMOPOLITAN

女優シン・セギョンのグラビアが公開され、注目を集めている。写真:COSMOPOLITAN[写真拡大]

  • 女優シン・セギョンのグラビアが公開され、注目を集めている。写真:COSMOPOLITAN

 女優シン・セギョンのグラビアが公開され、注目を集めている。

 シン・セギョンはファッション誌『COSMOPOLITAN』3月号のグラビアに登場し、清楚でありながらもセクシーな彼女ならではの魅力を発揮した。

 シン・セギョンは、キュートなパステルピンクのスウェットシャツに白のスニーカーを履いているときは清楚なイメージを、黒のタイトなレギンスと肩のラインが見えているトップスを着ているときはセクシーなイメージを表した。また、ルーズなスウェットシャツやゴールドのロングスカート、さらに乱れた髪でシックな雰囲気を醸し出している。

 キュートでセクシーなシン・セギョンのグラビアは、『コスモポリタン』3月号と公式ホームページに掲載されている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事