KARAのハラ、ペ・ヨンジュンやキム・スヒョンが所属するキーイーストと専属契約

2016年1月20日 21:59

印刷

KStars

ガールズグループKARA(カラ)のハラが、ペ・ヨンジュンの芸能企画社であるキーイーストと専属契約を結んだ。[写真]DSPメディア

ガールズグループKARA(カラ)のハラが、ペ・ヨンジュンの芸能企画社であるキーイーストと専属契約を結んだ。[写真]DSPメディア[写真拡大]

 ガールズグループKARA(カラ)のハラが、ペ・ヨンジュンの芸能企画社であるキーイーストと専属契約を結んだ。

 キーイーストは18日、「ハラは歌手としてはもちろんMCや女優としても無限に成長する可能性を持っている」とし、「国内だけでなく日本や中国など海外活動でも本社のノウハウを積極的に活かし、ハラが韓流スターとして活発な活動を繰り広げていけるよう支援する」と明らかにした。

 キーイーストにはペ・ヨンジュンを筆頭に、ソン・ヒョンジュ、オム・テウン、オム・ジョンファ、ハン・イェスル、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョンら約40人の芸能人が所属している。

 ハラをはじめスンヨン、ギュリは、今月15日にKARAとして所属していたDSPメディアとの専属契約期間を終えている。

 ハラのキーイースト移籍はもうすでに行われ、他の2人のメンバーも新しい事務所へ移籍することが決まっているため、KARAはデビュー9年目にして解散することとなる。

 なお、ハラは現在、SBS土曜バラエティ「拳を握って少林寺」に出演中だ。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事