CNBLUEカン・ミンヒョク、キュートなワンちゃんと癒し系対決?

2015年12月1日 22:27

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、キュートなワンちゃんとのツーショット写真を公開し、注目を集めている。写真:ミンヒョクのツイッター

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、キュートなワンちゃんとのツーショット写真を公開し、注目を集めている。写真:ミンヒョクのツイッター[写真拡大]

写真の拡大

 CNBLUEのカン・ミンヒョクが、キュートなワンちゃんとのツーショット写真を公開し、注目を集めている。

 ミンヒョクは30日夜、自身のツイッターに「フンナム(癒し系男子)君といいます。僕じゃなくて。」というコメントとともに写真を1枚投稿した。

 投稿された写真は、「フンナム」と書かれた首輪を付けた可愛らしいワンちゃんとミンヒョクとのツーショット。ワンちゃんは純粋な瞳と表情で、ミンヒョクはつぶらな瞳と笑顔で ‘フンナム’ぶりを発揮。この甲乙つけがたい癒し系ツーショットがファンたちのハートをとらえている。

 この写真を見たファンたちからは、「イケメン対決ならミンヒョクの圧勝~」「ミンヒョクもフンナムだからダブルフンナムwwww」「私にとってはミンヒョクの方がフンナム」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事