俳優ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、舞台挨拶で甘いムード

2015年10月10日 12:10

印刷

KStars

俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが中国の武漢で共に映画のプロモーションを行った。

俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが中国の武漢で共に映画のプロモーションを行った。[写真拡大]

  • 俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが中国の武漢で共に映画のプロモーションを行った。

 俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが中国の武漢で共に映画のプロモーションを行った。

 先月30日ソン・スンホンは自身のウェイボー(中国SNS)アカウントに「『第3の愛』ヒット~ファイト!」とのメッセージと、観客たちと撮った写真をアップした。恋人で共演者のリウ・イーフェイの姿も見られる。

 この日、映画『第3の愛』(イ・ジェハン監督)と舞台あいさつを行ったソン・スンホンとリウ・イーフェイは、映画館を訪れた観客たちと自撮り棒による和気あいあいとした写真で現場の雰囲気を伝えた。

 恋人リウ・イーフェイとの親密ぶりは熱い。二人は仲良く並んで立ってカメラを見ながら明るくほほえみを浮かべ、始まったばかりの甘いカップルの温かい雰囲気が感じられ、ファンの羨望を買った。

 富豪の男性(ソン・スンホン)と美人弁護士(リウ・イーフェイ)の愛を描いた同名人気小説が原作のラブロマンス映画『第3の愛』は、先月25日から中国全域で上映中。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事