ソン・スンホン、中国有名マガジンの表紙を飾る … 温かい秋の男

2015年8月29日 18:08

印刷

KStars

俳優ソン・スンホンが中国の有名ライフマガジンの表紙を飾り、注目を集めている。

俳優ソン・スンホンが中国の有名ライフマガジンの表紙を飾り、注目を集めている。[写真拡大]

 俳優ソン・スンホンが中国の有名ライフマガジンの表紙を飾り、注目を集めている。

 中国のライフマガジン「LOHAS」は、9月号の表紙モデルとなったソン・スンホンの姿を公開した。本誌表紙でソン・スンホンは、秋となる9月に向けて温かい秋の男に変身している。

 表紙の中、バゲットを胸に抱えて穏やかに微笑むソン・スンホンは、ドット柄のネイビーシャツに可愛いプチスカーフをコーディネート。ダンディーかつ温かみのある雰囲気を演出し、中国ファンのハートをとらえた。

 なお、最近中国の女優、劉亦菲(リウ・イーフェイ)との熱愛を公開して話題を集めたソン・スンホンは、9月初めに中国進出作『第3の愛』の公開を間近に控えている。また、2作目の中国映画『大爆撃』、韓国でのドラマカムバック作『師任堂(サイムダン)』など韓中両国で活発に俳優活動を繰り広げている。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事