11月26日は「風呂の日」!入浴剤が当たるキャンペーン実施中

2015年10月7日 00:19

印刷

2014年度のサンプルセット(日本浴用剤工業会発表資料より)

2014年度のサンプルセット(日本浴用剤工業会発表資料より)[写真拡大]

 日本浴用剤工業会は、11月26日の“風呂の日”を記念し、入浴剤の使用促進を目的とした「いい風呂の日」キャンペーンを実施中であることを発表しました。

 健康維持や心のリラックス、家族のコミュニケーションの場でもあるお風呂。そんなお風呂の効果を高めえくれる、入浴剤。あなたは使っていますか。

 疲労回復や肩こり・腰痛を緩和してくれるタイプに加え、最近では香りや色を楽しむなど癒しに重点を置いた入浴剤も増えてきているんです。

 キャンペーンでは、入浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセットを、クイズに正解した人の中から抽選で500名にプレゼントされるとのこと。

 日頃、入浴剤を楽しんでいる方もご無沙汰な方も“お風呂の日”をきっかけに好みの入浴剤を見つけてみては?

 キャンペーンの応募はコチラ(http://www.jbia.org)から可能で、応募締め切りは11月30日(月)23時59分まで。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事