f(x) エンバ&ルナ、“アフターパーティ” グラビア公開!

2015年9月29日 18:30

印刷

KStars

ガールズグループf(x)のエンバとルナが雑誌『THE STAR』10月号の表紙を飾った。

ガールズグループf(x)のエンバとルナが雑誌『THE STAR』10月号の表紙を飾った。 [写真拡大]

  • ガールズグループf(x)のエンバとルナが雑誌『THE STAR』10月号の表紙を飾った。

 ガールズグループf(x)のエンバとルナが雑誌『THE STAR』10月号の表紙を飾った。

 22日に公開された“アフターパーティ”をイメージしたグラビアの撮影では、二人はお互いの顔にケーキをつけてはしゃぎ、現場は笑いに包まれたという。

 「今日のように家にいるのがもったいないような日には何をする?」といったインタビューでは、ルナは「犬を散歩に連れて行く。暑いから夜に行くことが多い」と答えた。エンバは、「最近カラオケにはまっている。フィソンさんの『ウルボ(泣き虫)』、テンポの速い曲ならイ・ジョンヒョンさんの『ワ(来て)』」をよく歌う」と語った。

 f(x)のエンバとルナのコミカルなグラビアとインタビューは、『THE STAR』10月号に掲載されている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事