3人兄弟のゲームアプリで遊ぼう! - Android アプリ 「あそんで!オモテナシ3兄弟」

2014年12月28日 21:36

印刷

記事提供元:give app

3人兄弟のゲームアプリで遊ぼう! - Android アプリ 「あそんで!オモテナシ3兄弟」

3人兄弟のゲームアプリで遊ぼう! - Android アプリ 「あそんで!オモテナシ3兄弟」[写真拡大]

■湖と山と温泉の妖精3人兄弟!]

長男、湖の妖精「フカインダー」! 長女、山の妖精「イヤスンダー」! 末っ子、温泉の妖精「ヌクインダー」!
「オモテナシ3兄弟」は秋田県仙北市のご当地キャラクターです。
妖精3人兄弟と一緒にゲームで遊びましょう!
また、「オモテナシ3兄弟の紹介」では、妖精3兄弟の紹介を見ることもできますよ☆


パズルを完成させよう!

「オモテナシ3兄弟パズル」はスライドパズルです! バラバラになっているパネルを移動させて正しい絵を完成させましょう!
遊び方は、9マスのパネルのうち空白の位置に隣接しているパネルをタップすることでそこに動かすことができます。
パネルの移動を繰り返して正しい絵になったらゲームクリアになります!

カードのペアを揃えよう!
「オモテナシ3兄弟カードめくり」は神経衰弱です! カードをめくってペアを見つけて、全てのカードを揃えましょう!
遊び方は、裏返っているカードからまず1枚を選んでタップします。さらにもう1枚めくって、1枚目にめくったカードと同じ絵柄のカードだったらペア成立!
別の絵柄だったら裏返して、もう一度選び直しです。全てのカードのペアを見つけることができたらゲームクリアです!

ゲームは簡単なものなので、小さなお子さんも楽しむことができる内容です。
ご当地キャラクター「オモテナシ3兄弟」と一緒に楽しく遊んでくださいね☆

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。

関連記事