『glee』出演者のツイッターが次々ハッキング……リア・ミシェルが妊娠?

2014年7月7日 19:28

印刷

記事提供元:Billboard JAPAN

 米テレビ・ドラマ・シリーズ『glee/グリー』に出演するリア・ミシェルのツイッター・アカウントから7月4日、彼女が妊娠しているとする内容がツイートされた。しかし、そのツイートはすぐに削除され、ミシェルの代表はアカウントをハッキングされたこと、および彼女は妊娠をしていないことを即座に発表した。

 440万人のフォロワーに向けられたツイートは、「ファンの皆さんにはメディアに出る前に発表したいと思います。私、男の子を妊娠しているの」というものだった。

 同ドラマでレイチェル・ベリー役を演じるミシェルは、最近、新しい恋人のマシュー・パエツと一緒にいるところが目撃されている。2人は今年はじめに、彼女の2014年のデビュー・アルバム『ラウダー』に収録されている「オン・マイ・ウェイ」のミュージック・ビデオの撮影現場で出会った。ミシェルは以前、2013年にヘロイン過剰摂取およびアルコール摂取により他界した『glee/グリー』共演者のコリー・モンティスと交際していた。

 なお、ここ最近、ミシェルの他にも『glee/グリー』出演者のツイッター・アカウントがハッキングされており、3日にはクリス・コルファーのアカウントで番組を降板するといった内容がツイートされた。しかし、彼のマネージャーがハリウッド・リポーターに対し、公式ツイッター・アカウントがハッキングされていること、そして、シーズン6の契約書にサイン済みで、実際に『glee/グリー』最終シーズンに出演すると話す出来事があった。

■関連記事
イン・フレイムスが電撃メジャー移籍、9月に最新国内盤リリース
サマソニ出演アヴリル・ラヴィーン、リトル・ミックスらの単独公演が決定
【ノットフェス】VIPアップグレードの詳細発表、スリップノットメンバーとのランチ付チケットも登場
米ビルボードが上半期チャートを発表!やはりファレルとアナ雪が大健闘
ジェイソン・ムラーズが Apple Store Omotesandoでライブを開催、大盛況のうちに終了

※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。

関連記事