『お前たちは包囲されている』イ・スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラのビハインドカット公開

2014年4月11日 23:01

印刷

SBS新ドラマ『お前たちは包囲されている』のポスター撮影現場ビハインドカットが公開され、ドラマに対する期待が高まっている。写真= HBエンターテイメント

SBS新ドラマ『お前たちは包囲されている』のポスター撮影現場ビハインドカットが公開され、ドラマに対する期待が高まっている。写真= HBエンターテイメント[写真拡大]

 間もなくスタートするSBS新ドラマ『お前たちは包囲されている』(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)のポスター撮影現場ビハインドカットが公開され、ドラマに対する期待が高まっている。

 この日の撮影はソウル江南に位置する某スタジオで行われたが、イ・スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラはそれぞれが演じるキャラクターになりきって撮影に臨んだ。 放送前にもかかわらず3人は最高の呼吸を披露し、現場の雰囲気は終始和気藹々としていたそう。

 今回の作品を通じて無口且つシニカルなキャラクターを演じるイ・スンギは、前作で見せたソフトなイメージから一変、現場でも反抗児のような生意気な眼差しを向けカメラを圧倒した。撮影用小道具の手錠と銃を持ってカメラを見つめるイ・スンギの姿は、今後彼がどのような姿を見せてくれるのかとますます期待を高めた。

 チャ・スンウォンのビハインドカットには、江南署のレジェンド捜査官“ソ・パンソク”の冷徹ながらも頼もしいオーラが盛り込まれ、ファンたちの視線を引きつけた。3年ぶりにブラウン管復帰するチャ・スンウォンは、現場でもプロフェッショナルな姿を見せ周囲を圧倒した。特に彼のマッチョな魅力は現場のスタッフたちの視線を集中させていたとのこと。

 コ・アラは彼女ならではの明るさで、楽天的で率直な性格を持った“オ・スソン”役を完璧に表現した。様々な小道具を活用しながら多彩なポーズと表情で現場の雰囲気をリードする一方、元気いっぱいの姿でスタッフたちに挨拶をしてまわり、ムードメーカーとしての役割まで果たしたという。

 現場にいたドラマ関係者は、「3人の息がピッタリだったので撮影もスムーズに進んだ。現場の雰囲気がとても良いので、素晴らしいドラマが出来上がると期待している」と伝えた。

 なお、圧倒的なビジュアルを誇る刑事4人組と、彼らを率いるレジェンド捜査官のドタバタ青春ロマンスドラマ『お前たちは包囲されている』は、来る30日に放送スタートする予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事