チソンの新妻イ・ボヨン、ショッピングの様子が公開

2013年10月18日 17:24

印刷

新妻イ・ボヨンが新婚生活を楽しむ様子が公開された。写真=VERA WANGバッグ

新妻イ・ボヨンが新婚生活を楽しむ様子が公開された。写真=VERA WANGバッグ[写真拡大]

 新妻イ・ボヨンが新婚生活を楽しむ様子が公開された。

 先日、俳優チソンとウェディングマーチを響かせたイ・ボヨンの日常の姿がオンラインコミュニティ掲示板で公開されて大きな反響を呼んでいる。

 写真のイ・ボヨンは化粧品コーナーで商品をじっくり見て回っている様子。しとやかですっきりした美しいファッションスタイルは女性らしい雰囲気を醸し、見る人々の視線を引きつける。

 イ・ボヨンは白のニットに黒のパンツという秋らしさを感じさせるファッションスタイル。更にチェーンとキルティングのディテールが特徴のVera Wangのバッグ“セシリア”をマッチして、洗練されてセレブなカジュアルファッションを完成させ世の女性たちの耳目を集中させた。

 ネット上では「イ・ボヨン、チソンの化粧品選んでる?」「新婚生活楽しんでいるみたい!」「さらにきれいになった」「イ・ボヨンのような清純な女性と一緒に暮らすチソンうらやましい」などの様々な反応が上がっている。

 イ・ボヨンのカジュアルファッションにポイントを加えたバッグ“セシリア”は、数々のセレブに愛用されているアイテムで視線を引きつける。高級感があり、ユニークなチェーンのストラップとソフトな羊革のハンドバッグは、日常生活だけでなく格式ある場でも無難に使える。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事