『未来の選択』ユン・ウネ&イ・ドンゴン&チョン・ヨンファの“カップル対決”カットを公開

2013年10月7日 23:27

印刷

ドラマ『未来の選択』のユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファの三角関係のラブストーリーを予感させる2つの表情の“カップルタイトルカット”が公開された。写真=エネックステレコム

ドラマ『未来の選択』のユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファの三角関係のラブストーリーを予感させる2つの表情の“カップルタイトルカット”が公開された。写真=エネックステレコム[写真拡大]

 ドラマ『未来の選択』のユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファの三角関係のラブストーリーを予感させる2つの表情の“カップルタイトルカット”が公開された。

 10月14日に放送がスタートする韓国KBS新月火ミニシリーズ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ/演出:クォン・ゲホン/制作:エネックステレコム)は、ユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファ、ハン・チェア、チェ・ミョンギル、コ・ドゥシムなどで織りなすラブストーリーとして話題を集めている。

 これに関連して、ユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファの主演俳優3人による“異色のカップル対決” としてそれぞれ違った雰囲気のタイトルカットが公開され、視線を集めている。新たな挑戦を始める明るいラブリーガールのユン・ウネ、冷たく高慢なイ・ドンゴン、陰のボスという二面性を持つチョン・ヨンファが見せる新しいロマンチックストーリーに期待感が高まっている。

 タイトルカットの撮影は、13日にソウル論峴洞のスタジオで行われた。早朝から始まった撮影だったが、3人が集まったのは久しぶりだったため楽しく挨拶を交わし、それぞれのコンセプトについて話しながら撮影への意欲を表していた。撮影の絵コンテを見てポーズや表情の練習をしていた俳優陣は、撮影が始まるとキャラクターに入り込み、一瞬にして様々な姿を表現した。

 ユン・ウネは、すでにトレードマークとなったカーリーヘアを軽く結って現場に入り、キュートな笑顔で好奇心あふれる表情を自在に表現して“ポジティブガール”ナ・ミレを完成させ、愛する男と愛さなければならない男との間で悩むドラマでのナ・ミレの2つの姿を完璧に表現し、ロマンチックコメディの女王の名を立証した。

 一方、自信に満ちたアナウンサー役のイ・ドンゴンは傲慢で隙の無いジャーナリストの姿、チョン・ヨンファは自由で元気な新人ビデオジャーナリストでありながらも秘密を待つ陰のボスの2つの姿を巧みに表現した。

 イ・ドンゴンとチョン・ヨンファの魅力に、現場にいた女性スタッフ陣はトキメキを隠し切れなかったという。モニターを見守りながらしきりに感嘆の声をあげ、「結果を予測できない三角関係のラブストーリー!」と感想を語った。

 制作会社エネックステレコムは、「ユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファは繊細な感情を表現し、緊張感あふれる三角関係のラブストーリーを完成させた。タイトルのコンセプトに完璧に合った俳優陣の変身を見守ってほしい」と語った。

 『未来の選択』は、より良い自分自身のために未来の自分がアドバイスをして別の運命を開拓することができるよう、新しい“選択”の方向性を示すという独特で新しい“タイムスリップ”ドラマ。

 テレビ局のPD、放送作家、アナウンサー、ビデオジャーナリストなど放送業界の人々の仕事と愛をこれまで試みたことのない新たな切り口で描いている。『グッド・ドクター』の後枠で放送される『未来の選択』は、KBSで14日に放送がスタートする。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事