『未来の選択』ユン・ウネ&チョン・ヨンファ、ロマンチックな“月光デート”シーンを公開

2013年9月27日 22:53

印刷

新ドラマ『未来の選択』が、ユン・ウネ&チョン・ヨンファのロマンチックな“月光デート”シーンを公開した。写真=ANNEX TELECOM

新ドラマ『未来の選択』が、ユン・ウネ&チョン・ヨンファのロマンチックな“月光デート”シーンを公開した。写真=ANNEX TELECOM[写真拡大]

 新ドラマ『未来の選択』が、ユン・ウネ&チョン・ヨンファのロマンチックな“月光デート”シーンを公開した。

 ユン・ウネとチョン・ヨンファ(CNBLUE)は、10月14日にスタートするKBS新月火ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)で、それぞれ明るく堂々とした姿で夢に向かって突っ走るナ・ミレ役と、ソフトなオーラの裏に秘密を隠した潜入捜査官のボスパク・セジュ役を演じる。

 今回は、二人のデートシーンが公開され関心を集めている。不満げな顔でビールを飲んでいるユン・ウネとそんな彼女を優しく見つめるチョン・ヨンファの姿が目を引く。一緒にいるだけでオーラを感じさせる二人の姿は、“最強ビジュアルカップル”の誕生を予告している。

 二人のこのシーンは、去る11日、京畿道に位置する一軒のコンビニ前で撮影された。ミレ(ユン・ウネ)がセジュ(チョン・ヨンファ)に不満を打ち明けるシーンだ。

 ユン・ウネとチョン・ヨンファは、初共演の初日にも関わらず複雑な感情と表情を見事に表現、最高の演技呼吸を披露し、スタッフらを感嘆させた。

 撮影が住宅街で行われたため、周囲には二人を一目見ようと沢山の人々が集まったが、二人はむしろ「たくさんの方々がドラマに関心を持って下さっていることを実感できて、より集中できた」と感想を語った。

 またこの日はチョン・ヨンファのファンらが、『未来の選択』撮影陣のために差し入れを届け、現場の雰囲気を更に盛り上げた。遅くまで撮影を続けていた出演者およびスタッフらはとても喜んでいたとのこと。

 制作会社側は、「ユン・ウネとチョン・ヨンファがロマンチックなカップル演技を完璧に演じこなし、新たなトレンディーカップルの誕生に対する期待感をより一層高めてくれた。二人が描き出してゆくトキメキいっぱいのラブストーリーに是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、『未来の選択』は、主人公が過去の自分に出会い、人生についてアドバイスする中で様々なことが繰り広げられるタイムスリップドラマ。

 放送局のプロデューサーと放送作家、アナウンサーとビデオジャーナリストなど、放送関係者の人々の仕事と恋を、今までになかった新たな手法で描いてゆく。10月14日に放送開始する。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事