関連記事
菊地亜美、ベイビーレイズ活躍に「私の指示通り」 後輩を祝福も「売れても仲良くしてね」

(前列左から)大矢梨華子、林愛夏、渡邊璃生、(後列左から)菊地亜美、傳谷英里香、高見奈央、AMEMIYA
5人組アイドルグループ・ベイビーレイズが19日、東京都内で定期開催イベント「ベイビーレイズ 虎ノ門道場 ♯38」を行い、メンバーの大矢梨華子、林愛夏、渡邊璃生、傳谷英里香、高見奈央、彼女たちの指南役を務める“パイセン”(先輩)ことアイドリング!!!の菊地亜美が登場した。
ベイビーレイズは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌って人気急上昇中のグループ。10月には初の全国ライブツアーも決定している。
後輩の活躍に菊地は「みんなすごいと思う」と目を見張りながらも「私の指示通りだね。『暦の~』で(人気が)来ると思ってた」としたり顔。
さらに「私が事務所で一番かわいがってきた後輩たち」と豪語する一方、「すごく売れても仲良くしてね…」と猫なで声でアピールして笑わせた。
デビュー1周年を目前に控える彼女たちのために、昨年のデビューイベントに出演したお笑いタレントのAMEMIYAもサプライズで登場。以前に「ベイビーレイズ はじめました」という歌を贈ったAMEMIYAは「あれ以来注目してきたけど、グイグイ来たね。やったね! AMEMIYA、テレビの前で泣いてるよ」と祝福。この日は「この一年の軌跡を思い出しながら聞いてください」と新曲「ベイビーレイズ はじけました」をプレゼントした。
■関連記事
水沢アリー、別れた彼氏について語る 「今でもご飯行くぐらい仲がいいの」
菊地亜美、目指すのは「矢口真里さん」 爆弾発言にTKOもアメザリもびっくり
話題の『あまちゃん』挿入歌、歌っていたのは本物のアイドルグループ
ウェザーガールズ×さんみゅ~×ベイビーレイズ 業界初の合同全員“超握手会”
たんぽぽ白鳥「自分は美人要員」 アイドリング菊地「白鳥は四十点」
※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク

