NU'EST、トルコ公演で現地ファンを魅了

2013年7月3日 13:41

印刷

アイドルグループNU'ESTが、トルコ公演を大成功させた。

アイドルグループNU'ESTが、トルコ公演を大成功させた。[写真拡大]

 アイドルグループNU'ESTが、トルコ公演を大成功させた。

 NU'ESTは、韓国訪問の年委員会、江原道、原州市が主催する「K-POP Festival in Gangwon 2013」のトルコ本戦審査に参加し、祝賀公演を披露した。

 NU'ESTは、現地ファンらのK-POPカバーダンスを審査したあと、彼らの前でデビュー曲「FACE」をはじめとするヒット曲を熱唱、多彩な魅力を披露した。

 今回NU'ESTのトルコ訪問は、PSY、JYJに続いて3番目とのことで、現地メディアや数千人のファンから熱い反応を得た。

 公演前にはファンとのコミュニケーションタイムも設けられたが、関係者によるとNU'ESTは、ファンとともに解く韓流クイズコーナー、メンバー自らファンにメイクを施してやるメイクアップコーナー、メンバーの本音を探る嘘発見器コーナーなど様々なコーナーを通じてファンとの有意義な時間を過ごしたとのこと。

 また、NU'ESTは、公演の翌日、超大型クルーズツアーに招待されたが、そこでもK-POPのPRに全力を尽くしたとのこと。今回の本戦の模様は、SBSMTVを通じて放送される予定。

 なお、NU'ESTは現在ニューアルバムの準備に大忙しで、メンバーのアロンは、ラジオDJとして活躍するなどソロ活動にも力を入れている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事