『火の女神チョンイ』第11話 ムン・グニョン、美しい韓服姿を披露(動画)

2013年8月6日 23:08

印刷

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』でヒロインのムン・グニョンが、男装を脱ぎ捨て美しい韓服姿を披露する。写真=ケイパックス

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』でヒロインのムン・グニョンが、男装を脱ぎ捨て美しい韓服姿を披露する。写真=ケイパックス[写真拡大]

 MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)では、ヒロインのムン・グニョンが、男装を脱ぎ捨て美しい韓服姿を披露する。

 チョンイ(ムン・グニョン)はこれまで、分院に入るため名前も変え男として生きて来たが、自ら女性であることを明かし、今後の展開に対する視聴者の好奇心を高めた。

 そんな彼女が淑やかな表情で女性らしい雰囲気を醸し出している写真が公開され目を引いている。写真の中のチョンイは、両手を頬に当て、何か深く考えている様子だ。しかしもう一枚の写真では、両手を腰に当てていて、男装をしていた頃の面影が感じられる。

 この写真を見たネットユーザーらは、「チョンイがついに変身!美しすぎて見とれてしまう」「天から降りて来た仙女みたい!」「女に戻ったんだ~!美しすぎて、グァンヘもテドもまた惚れてしまうね!」などと熱い反応を示した。

 なお、5日放送の第11話では、チョンイがグァンヘ(イ・サンユン)に礼節を学ぶが、なかなかうまくいかず、ああだこうだと言い合い、視聴者に笑いを届けた。

 さらに、この回ではチョンイとユクド(パク・コニョン)が協力して作った青磁茶碗を明の使者に捧げる姿も描かれた。(翻訳:宮本りさ)

■ムン・グニョンの美しい韓服姿に見とれるイ・サンユン


■第11話 ハイライト映像

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事