キム・ヒョンジュン、2年ぶりのカムバックで新曲『Your Story』が韓国音源サイト1位に

2013年7月31日 19:38

印刷

約2年ぶりに韓国内活動に出たキム・ヒョンジュンが、カムバックと同時にトップに躍り出た。

約2年ぶりに韓国内活動に出たキム・ヒョンジュンが、カムバックと同時にトップに躍り出た。[写真拡大]

■Aileeの『U&I』は 2位をキープ

 約2年ぶりに韓国内活動に出たキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)が、カムバックと同時にトップに躍り出た。

 韓国オンライン音源サイト「Soribada」(ソリバダ:代表ヤン・ジョンファン、 www.soribada.com )は、キム・ヒョンジュンの新曲『Your Story』が7月第4週目(7月22日~28日)で1位となったことを明らかにした。

 続いてAilee(エイリー)『U&I』が順位変動なしの2位をキープし、BEASTの『Shadow』が4ランクアップで3位となった。

 Decemberの『Fire』は4位にランクインして順調なスタートを見せ、5位にはバラード歌手Suki(スクヒ) の新曲『悪いやつ』がランクインした。続いて3年ぶりにカムバックしたイ・ジョンヒョンのシングル曲『V』が6位にランクイン。イ・ジョンヒョンはゾンビの花嫁というコンセプトでこの曲を披露し、話題を集めていた。

 CRAYON POPの『パパパ』は12ランクアップで7位にランクインする底力を見せ、9位には韓国最長寿男女混成グループKYT(コヨーテ)の『Hollywood』がランクインした。

 その他、Outsiderの『Bye U』が13位、AOAの『MOYA』が15位、音楽番組『不朽の名曲』でハン・ドンギュンが歌ったユ・ジェハの名曲『君よ、僕の胸に』が16位にランクインした。

 Soribada関係者は、「キム・ヒョンジュン、イ・ジョンヒョンなど新譜をリリースしたソロアーティストの人気と共に、BEAST、CRAYON POPらも根強い人気を見せている」と伝えた。(翻訳:中川)

■キム・ヒョンジュン『Your Story』MV

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事