ユン・サンヒョン、10年前と現在の比較写真が話題!

2013年7月16日 19:05

印刷

ユン・サンヒョンの10年前と現在の比較写真が話題だ。

ユン・サンヒョンの10年前と現在の比較写真が話題だ。[写真拡大]

  • ユン・サンヒョンの10年前と現在の比較写真が話題だ。

 ユン・サンヒョンの10年前と現在の比較写真が話題だ。

 最近、あるオンラインコミュニティー掲示板に、「ユン・サンヒョンの過去と現在の自分撮り」というタイトルで2枚の写真がアップされた。

 1枚目の写真は10年前のもので、パーマヘアにユーモラスな表情が印象的。2枚目の写真は、SBS水木ドラマ『君の声が聞こえる』の撮影中に撮ったものと思われ、丸メガネにスーツ姿が印象的だ。

 特に、2枚とも15度の角度で顔を傾け左側の顔をアピールしているのが目を引く。

 この写真を見たネットユーザーらは、「自分撮りのプロ、ユン・サンヒョン!左側の顔がかっこいい!」「10年前の写真がセクシー!」「ユン・サンヒョンの童顔の秘訣は山登り!」「10年前より今の方が若く見える」「パーマスタイルも八・二分けも似合ってる!」などと熱い反応を示した。

 なお、ユン・サンヒョンは現在SBSドラマ『君の声が聞こえる』で純粋な弁護士チャ・グァヌ役を熱演中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事