『君の声が聞こえる』イ・ボヨン&ユン・サンヒョンが急接近!?

2013年6月23日 20:57

印刷

SBSドラマ『君の声が聞こえる』で、イ・ボヨン(チャン・ヘソン役)とユン・サンヒョン(チャ・クァヌ役)の関係が少しずつ親密になり、視聴者の心をときめかせている。写真= DRMメディア、キム・ジョンハクプロダクション

SBSドラマ『君の声が聞こえる』で、イ・ボヨン(チャン・ヘソン役)とユン・サンヒョン(チャ・クァヌ役)の関係が少しずつ親密になり、視聴者の心をときめかせている。写真= DRMメディア、キム・ジョンハクプロダクション[写真拡大]

 SBSドラマ『君の声が聞こえる』(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)では、イ・ボヨン(チャン・ヘソン役)とユン・サンヒョン(チャ・クァヌ役)の関係が少しずつ親密になり、視聴者の心をときめかせている。

 共同正犯(二人以上が共同して犯罪を実行すること)で起訴された双子の兄弟それぞれの弁護を担当することになり、争わなければならない状況に置かれたヘソンとクァヌ。

 今回公開された写真には、20日放送された第6話のワンシーンで、事件について話したい事があると言ってあとをついて回るヘソンと、相手側の弁護士から聞くような話は何もないと言って耳を塞ぎながら逃げ回るクァヌのコミカルな姿が収められている。

 この写真から、これまで何かと言い争っていた二人の関係が少しずつ親密なものになっていっているような感じが見て取れる。

 写真を見たネットユーザーらは、「ヘソン&クァヌカップル、超キュート!」「実はお似合いの二人!」「二人のラブモードがスタート!?」などと熱い反応を示している。
なお、SBSドラマ『君の声が聞こえる』は、毎週水・木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事