ユン・サンヒョン、『君の声が聞こえる』の共演者とスタッフにカルビタンを差し入れ!

2013年7月15日 22:27

印刷

ユン・サンヒョンが、ファンと共にドラマ『君の声が聞こえる』の共演者とスタッフにカルビタンの差し入れをした。

ユン・サンヒョンが、ファンと共にドラマ『君の声が聞こえる』の共演者とスタッフにカルビタンの差し入れをした。[写真拡大]

  • ユン・サンヒョンが、ファンと共にドラマ『君の声が聞こえる』の共演者とスタッフにカルビタンの差し入れをした。

 ユン・サンヒョンが、ファンと共にドラマ『君の声が聞こえる』の共演者とスタッフにカルビタンの差し入れをした。

 ユン・サンヒョンは自身のファンクラブ“サポートジャパン–precious-”とともに、暑い中撮影に励んでいる共演者とスタッフに100人分のカルビタン、かき氷、コーヒーをプレゼントした。

 共演者とスタッフは食事を終えた後、「猛暑の中、とても貴重なプレゼントをもらった。残りの撮影も頑張れそうだ」と感謝の気持ちを伝えた。

 また、ユン・サンヒョンも、「作品作りに励んでいる皆さんのために用意した。残りの撮影もベストを尽くしましょう!」と挨拶した。

 なお、現在ユン・サンヒョンは、同ドラマで弁護士チャ・グァヌ役を演じ女性ファンの視線を引き付けている。彼にはドラマ以外に、映画や広告分野からも多くのオファーが殺到している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事