2PM、東京ドームコンサートのバックステージが韓国で放送 感動の瞬間をもう一度!

2013年4月30日 18:51

印刷

2PMの東京ドームコンサートのバックステージの様子が放送され、コンサートの感動が再び伝えられた。

2PMの東京ドームコンサートのバックステージの様子が放送され、コンサートの感動が再び伝えられた。[写真拡大]

  • 2PMの東京ドームコンサートのバックステージの様子が放送され、コンサートの感動が再び伝えられた。

 2PMの東京ドームコンサートのバックステージの様子が韓国で放送され、コンサートの感動が再び伝えられた。

 28日、韓国MBC『セクションTV芸能通信』で2PMの初の東京ドームコンサートの様子が放送され、バックステージでのメンバーのときめきや感動、満員の客席からのファンの歓声が伝えられ、いつにも増して熱いコンサートの感動が再現された。

 リハーサルの際に客席の前に立った2PMは、桁外れの数の客席に興奮した。メンバーは笑顔で控えていたが、開始時間が近づくと次第に緊張感が高まり、声を合わせて「ファイト!」と叫び、ステージに上がった。

 白く輝く衣装を着てリフトに乗って登場した2PMは、まるで光の天使のようであり、4時間余りの間、東京ドームをファンの歓声で埋め尽くした。力強い男性美あふれる“野獣アイドル”だが、目の前の5万5千人のファンのペンライトの波に、メンバーのテギョンはあふれる感動で涙を見せた。

 視聴者は、アジア最高のパフォーマンスボーイズバンド、2PMのカリスマ性と情熱あふれる東京ドームコンサートのバックステージの様子と感動を感じることができたという。

 2PMは5月に韓国でカムバックする。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事