2PMテギョン、映画デビュー作『結婚前夜』…素敵な作品となるようベストを尽くす

2013年4月17日 19:47

印刷

 『結婚前夜』でスクリーンに初挑戦する2PMテギョンが、クランクインに向けての心境と抱負を伝えた。

 『結婚前夜』でスクリーンに初挑戦する2PMテギョンが、クランクインに向けての心境と抱負を伝えた。[写真拡大]

■テレビドラマに続き、映画デビュー作『結婚前夜』でロマンチックコメディーに初挑戦

■キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、チュ・ジフン、マ・ドンソク、イ・ヒジュン、コ・ジュニら先輩俳優との演技の呼吸に期待

 『結婚前夜』でスクリーンに初挑戦する2PMテギョンが、クランクインに向けての心境と抱負を伝えた。

 テギョンは、「映画『結婚前夜』のクランクインを控え、すごくワクワクしている。スクリーンデビュー作で素晴らしい監督と素晴らしい作品に取り組めることになって光栄だ。素晴らしい先輩俳優方との共演も楽しみだ。素敵な作品となるようベストを尽くす」と、 高まる気持ちと抱負を伝えた。

 テギョンは2010年に、テレビドラマ『シンデレラのお姉さん』でムン・グニョンだけを見つめ続ける純粋な男ヒョン・ジョンウ役で初演技を披露。深みのある眼差しの演技で好評を博した。 続いて2011年に、『ドリームハイ』で心に傷を負いながらも夢に向かって突き進むジン・グク役で主演を務め、有望な俳優として注目を集めた。

 テギョンのスクリーンデビュー作である『結婚前夜』は、結婚式を一週間後に控えた4カップルが経験することになる、マリッジブルーをリアルに描いた映画。テギョンは才能あるシェフであり、イ・ヨニのボーイフレンドである‘ウォンチョル’役で、チュ・ジフンと共に微妙でぴりぴりとした三角関係を展開する予定だ。

 演技に対するテギョンの並々ならぬ情熱は業界関係者の間でも有名。テレビドラマでの演技が好評を博したテギョンだけに、彼の映画デビューに業界関係者の関心が集中している。そんな中、今回映画デビュー作『結婚前夜』でロマンチックコメディーに挑戦するとあって、テギョンに対する感心がますます高まっているという。

 テギョンのスクリーンデビュー作『結婚前夜』は、4月中にクランクインを迎える予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事