Wonder Girlsユビン、グラビアで男心をキャッチ!

2013年4月1日 23:38

印刷

 Wonder Girlsのユビンが、ファッション誌「SURE」4月号のグラビアで清純な春の少女に変身し視線を集中させた。

 普段はセクシーな魅力をアピールしているユビンだが、今回は清純で初々しい魅力を思う存分発揮し、大きな反響を得た。

 レース素材のワンピースに花飾りがついた帽子を被ったショット、シースルーのロングスカートに花束を持ったショット、どれも春の雰囲気がたっぷりと感じられる。中でもホワイトシャツにショートパンツを合わせたスタイリングはセクシーさをも感じさせ、男たちのロマンを刺激するのに十分なカットとなっている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「春の妖精!」「ユビンのこんな姿、初めて~!すごく可愛い!」「春が来た!」「ザ・ウイルスのときとはまた違った魅力!」などと熱い反応を示した。

 なお、ユビンは、最近放映中のOCNドラマ『ザ・ウイルス』で天才ハッカー出身IT専門家ジュヨン役を熱演中だ。『ザ・ウイルス』は、致命的なウイルスを阻止するため死闘を繰り広げる特殊感染病危機対策班の活躍を描いたドラマ。毎週金曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

Wonder Girlsのユビンが、ファッション誌「SURE」4月号のグラビアで清純な春の少女に変身し視線を集中させた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事