「laule‘a sunny side store」が、パイプドビッツの「スパイラルEC」を採用し、オフィシャルブランドサイトを構築

2013年2月21日 10:23

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

■トータルでWebサイトをサポートできることが評価される

  パイプドビッツ <3831> (東マ)は、この春デビューのアパレルブランド「laule‘a sunny side store(ラウレア サニー サイド ストア)」が、同社の「スパイラルEC(R)」を採用し、18日、オフィシャルブランドサイトを立上げたことを発表した。

  アパレル業界の豊富な実績があることと、将来的に自社ECを考えているため、システム構築だけではなく、ビジュアルやカタログ制作等のクリエイティブや、Webプロモーション、EC運営支援と、トータルでWebサイトをサポートできることが評価された。

  パイプドビッツが提供する「スパイラルEC(R)」は、ECサイトの運営の障壁となっていたコスト、運営リソースの課題を解決し、SPAや直販によるブランドECサイトの成功を支援している。今回、CMS機能を用いて、ブランドの世界観を表現したオフィシャルブランドサイトを構築した。

  laule‘a sunny side storeでは、この春デビューのブランドということもあり、Webサイトに大きく予算をかけられなかったので、「スパイラルEC(R)」を採用したことで、低コストでやりたいことが実現できたことを喜んでいる。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【狙い場・買い場】復興関連の新和内航海運、今期28%営業増益、株価調整終了(2013/02/20)
【編集長の視点】新規上場の協立情報通信は公開株式数を上回る買い物を集め買い気配値アップ(2013/02/20)
急騰銘柄を徹底予想する日刊株式投資情報新聞(メルマガ無料)好評!会員が急増中(2012/07/20)
プロの記者が急騰銘柄を徹底予想!日刊株式投資情報新聞(無料)メルマガ登録受付中!(2012/07/20)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事