キム・ヒョンジュン(マンネ)、日本に続き東南アジアも掌握?

2012年12月12日 18:11

印刷

今年、ソロ歌手兼俳優として多彩な活躍を繰り広げているSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、日本に続き東南アジアのファンらに会うため11日に出国するということが明らかになった。

今年、ソロ歌手兼俳優として多彩な活躍を繰り広げているSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、日本に続き東南アジアのファンらに会うため11日に出国するということが明らかになった。[写真拡大]

 今年、ソロ歌手兼俳優として多彩な活躍を繰り広げているSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、日本に続き東南アジアのファンらに会うため11日に出国するということが明らかになった。

 12月2日から10日まで行われたドラマ『あなたを愛しています』日本プレミアム全国ツアー試写会を大成功させたキム・ヒョンジュン。今回はマレーシアとタイのイベント出席のため、日本から直接マレーシアに向かうという。

 キム・ヒョンジュンは、11日クアラルンプールで開かれる『2012マレーシア・モデルフェスティバルアワード(Malaysia Model Festival Awards)』に韓国代表として招待され、メインプレゼンテーターとして出席、その後メディアインタビューなどを受ける予定。

 続けて13日にはタイへ出国、14日から16日までバンコクで開かれる『韓国・タイ友好文化祭タイランド・コリア・フレンドシップフェスティバル(Thailand Korea Friendship Festival)2012』に出席する。

 『タイランド・コリア・フレンドシップフェスティバル』は、韓国・タイ国交50周年を記念し2008年にスタートしたもので、今年で5回目を迎える大きなイベント。キム・ヒョンジュンは、韓国代表として参加し開幕式のステージを飾るほか、現地のインタビューや記者会見、テレビ番組出演も予定されており、大きな注目を集めている。

 また、タイのファンらと共に地球温暖化防止のキャンペーンや基金イベントにも参加、意味深い時間を過ごした後、17日に帰国する予定。

 なお、キム・ヒョンジュンは、今年自身の2枚目ソロアルバム『ESCAPE』をリリースし、より一層成熟した姿で視線を集めた。また、ドラマ『輝ける彼女』、『あなたを愛しています』等2本のドラマにも挑戦、輝かしい活躍を見せてくれた。12月8日にテジョンで開かれた『2012K-ドラマスターアワード』ではライジングスター賞を受賞するという栄光を手にした。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事