キム・ヒョンジュン(マンネ)、『あなたを愛しています』日本プレミアム試写会を開催

2012年12月2日 21:20

印刷

SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)が主演のドラマ『あなたを愛しています』が、プレミアム試写会を開催する。

SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)が主演のドラマ『あなたを愛しています』が、プレミアム試写会を開催する。[写真拡大]

 SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)が主演のドラマ『あなたを愛しています』が、プレミアム試写会を開催する。

 キム・ヒョンジュンが主人公として出演した2本目のドラマ『あなたを愛しています』が、特別編集された映画版となり、12月2日から東京、横浜などの主要都市で全8回にわたってプレミアム試写会を行う。

 これまで韓国はもちろん日本でも歌手として愛されてきたキム・ヒョンジュンは、ドラマ『輝ける彼女』に続いて『あなたを愛しています』にも出演し、俳優としての魅力も更にアピールしてきた。

 このようなファンたちの応援に応えるため『あなたを愛しています』が再編集され、日本全国の映画館で放映されることが決まった。

 現在日本のKNTVで放映されている『あなたを愛しています』は、キム・ヒョンジュンの人気とともに大きな話題を集めており、発売を控えたDVD及びプレミアム試写会にもファンの関心が集まっている。今回の特別試写会のニュースが伝わると、国内メディアからのインタビューオファーも多数あったという。

 キム・ヒョンジュンは既に日本に渡り、28日からのインタビューやプロモーション活動に参加、忙しい日々を送っている。試写会は12月2日から10日まで、東京、横浜、名古屋、大阪で行われる。

 なお、キム・ヒョンジュンは、今年7月にセカンドソロアルバムを発売し、8月には日本全国ライブツアーを通じて歌手としてファンたちとのコミュニケーションの場を設けた。今回は、俳優として試写会に参加することになり、より一層注目を集めるものと見られる。

 また、最近ではキム・キドク監督の映画『俳優は俳優だ』にもキャスティングされ、映画俳優としての魅力も思う存分発揮する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事