『僕のPSパートナー』チソン、引き締まったセクシーな腹筋を大公開!

2012年10月24日 11:28

印刷

映画『僕のPSパートナー』で主役を務めるチソンが、引き締まった腹筋を公開し話題だ。

映画『僕のPSパートナー』で主役を務めるチソンが、引き締まった腹筋を公開し話題だ。[写真拡大]

  • 映画『僕のPSパートナー』で主役を務めるチソンが、引き締まった腹筋を公開し話題だ。

 映画『僕のPSパートナー』(監督:ビョン・ソンヒョン)で主役を務めるチソンが、引き締まった腹筋を公開し話題だ。

 1本の間違い電話のせいで人生が狂ってしまった二人の男女の隠密で大胆な19禁ロマンスを描く映画『僕のPSパートナー』の制作会社が、チソンの見事な腹筋スチールを公開した。

 チソンは、去って行った恋人を忘れられないでいたところ、衝撃的な(?)1本の電話に武装解除される男ヒョンスン役を演じ、破格の露出シーンを敢行する。今回の映画でチソンは、昔の恋人ソヨン役を演じるシン・ソユルと、新たに知り合ったユンジョン役を演じるキム・アジュンの二人とベッドシーンに挑む。

 普段からボディーラインを維持するために毎日2,000回の腹筋運動を行っているというチソンは、ソフトでキュートな顔の下に隠されたセクシーな腹筋でギャップの魅力を披露、女性観客のハートをわしづかみにする予定だ。

 一方のキム・アジュンは、交際5年目にもなるというのにいまだにプロポーズをしてくれない彼氏にフラチなイベントを試みるが、間違って別の男に熱い電話を掛けてしまうというユンジョン役を演じる。

 赤の他人である二人の男女の隠密なフォンスキャンダルを描いた『僕のPSパートナー』は、熱くフラチなラブトークで20-30代の男女に共感を与えるものと期待されている。12月公開の予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事