チソン、『ラブレイン』撮影現場を訪問、100人分の食事を用意

2012年3月31日 16:28

印刷

韓国KBS新月・火ドラマ『ラブレイン』の撮影現場に、俳優チソンがサプライズ訪問して話題となっている。

韓国KBS新月・火ドラマ『ラブレイン』の撮影現場に、俳優チソンがサプライズ訪問して話題となっている。[写真拡大]

  • 韓国KBS新月・火ドラマ『ラブレイン』の撮影現場に、俳優チソンがサプライズ訪問して話題となっている。
  • 韓国KBS新月・火ドラマ『ラブレイン』の撮影現場に、俳優チソンがサプライズ訪問して話題となっている。

 一幅の水彩画のような映像美と、純粋な淡い初恋の物語を繰り広げ、お茶の間をしっとりと潤しているKBS新月・火ドラマ『ラブレイン』(演出ユン・ソクホ/脚本オ・スヨン/製作ユンスカラー)の撮影現場に、俳優チソンがサプライズ訪問して話題となっている。

 チソンは100人分のケータリングを差し入れに、29日京畿道廣州で行われた『ラブレイン』の撮影現場にサプライズ登場。俳優たちはもちろん、製作陣も驚かせた。彼の訪問は、普段から兄弟のように親しくしているチャン・グンソクの応援に駆け付けたもので、昨年『ボスを守れ』に出演したチソンの応援に、チキンの差し入れを持って撮影現場を訪れたチャン・グンソクへのお礼として、心温まる義理を見せてくれた。

 今回のチソンの訪問は、チャン・グンソクにも知らされていなかったサプライズ訪問で、『ラブレイン』撮影現場を訪れたチソンの姿にチャン・グンソクがとても喜んでいたと言う。二人は互いに多忙な中時間を捻出し、一緒に食事をしながらこの上ない暖かな姿でスタッフたちの視線を集めた。

 『ラブレイン』のある関係者は、「チソンさんの訪問に皆、びっくりしていた。特に、今回ケータリングを差し入れるために京畿道の撮影現場まで来てくれたチソンさんの姿に、俳優たちはもちろんのこと、スタッフ全員感謝でいっぱいで、撮影現場の雰囲気が温かさで溢れた」と伝えた。

 チャン・グンソク、少女時代ユナ、イ・ミスク、チョン・ジニョン、キム・シフらが出演し、70年代青春世代の純粋な愛と、2012年のトレンディーでスピード感のある愛を通じて、時代と歳月を超越したラブストーリーを描くKBS月・火ドラマ『ラブレイン』は、4月2日夜9時55分に第3話が放送される。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事