キム・スヒョン、「ZIOZIA」秋のグラビア公開

2012年8月22日 15:06

小

中

大

印刷

メンズカジュアルブランド「ZIOZIA」が、専属モデルを務めるキム・スヒョンの秋のグラビアを公開した。

メンズカジュアルブランド「ZIOZIA」が、専属モデルを務めるキム・スヒョンの秋のグラビアを公開した。[写真拡大]

写真の拡大

 メンズカジュアルブランド「ZIOZIA」が、専属モデルを務めるキム・スヒョンの秋のグラビアを公開した。

 今回のグラビアは、“女性に好まれる秋の男性ファッション”というテーマで撮影された。

 キム・スヒョンはこれまでのスーツスタイルから果敢に脱皮、秋の雰囲気溢れるツイード素材の衣装や、チェック柄、ビンテージのレザージャケットなど、パワフルな組み合わせで視線を引きつけた。

 「ZIOZIA」では、特にこの秋、就職や結婚の準備をしている20-30代の男性のための上品なフォーマルスタイルも紹介している。

 「ZIOZIA」側は、「キム・スヒョンは、女性だけでなく、20~30代の男性の感性も刺激し、メンズファッション業界にセンセーションを巻き起こしている。これからも若い男性を代弁し、トレンディーなシーズンスタイルと彼ならではのセンスで多彩なスタイルを提案していきたい」と伝えた。

 今回のグラビアは様々なプロモーション活動の際に登場する予定で、ブランドの紹介やイベント内容は公式ホームページ(www.ziozia.co.kr)でチェックすることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事