キム・スヒョン、ランウェイのような完璧な空港ファッション!

2012年7月21日 19:00

印刷

2012年最高にブレイクしている俳優キム・スヒョンが、今回は空港ファッションの最高峰として頭角を表わし、話題になっている。

2012年最高にブレイクしている俳優キム・スヒョンが、今回は空港ファッションの最高峰として頭角を表わし、話題になっている。 [写真拡大]

  • 2012年最高にブレイクしている俳優キム・スヒョンが、今回は空港ファッションの最高峰として頭角を表わし、話題になっている。

 2012年最高にブレイクしている俳優キム・スヒョンが、今回は空港ファッションの最高峰として頭角を表わし、話題になっている。

 映画『泥棒たち』の封切りを控えて忙しい毎日を送っているキム・スヒョンは、18日、BEAN POLE OUTDOOR(ビンポール アウトドア)の広告撮影でニュージーランドに向かうために仁川空港に姿を表わした。

 この日、キム・スンヒョンは羅針盤のプリント模様がポイントのカーキ色のTシャツにネイビーカラーのジャンバー、デニムのパンツをコーディネートし、カジュアルでありながらも洗練された空港ファッションで登場した。カラフルなバックパックが全体のポイントとなり、キム・スヒョンならではのファッションセンスが引き立っていた。

 スタイリッシュなファッションと空港までもランウェイにしてしまうような完璧なスタイルが、周りの視線を一身に集めていたという。

 キム・スヒョンの空港ファッションを見たネットユーザーからは、「ここが空港なのか?ランウェイなのか?」「靴紐の色もTシャツに合せてる?」「さすが、キム・スヒョン!モデルのポーズだ」「キム・スヒョンのニュージーランドの広告が楽しみ」といった様々な反響が寄せられた。

 キム・スヒョンはモデルとして活動している第一毛織のBEAN POLE OUTDOORの広告撮影のため出国した。今回は特にニュージーランドを背景に撮影することが明らかになり、多くの期待を集めている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事