ユ・インナ VS Wonder Girlsソヒが、デニムワンピース対決

2012年7月17日 18:55

印刷

先月アルバムをリリースしたWonder Girls(ワンダーガールズ)ソヒと、最近俳優チ・ヒョヌとの熱愛を公にして話題となった女優ユ・インナが、同じデニムのワンピースで異なるファッションを見せ、女性の関心を集めた。

先月アルバムをリリースしたWonder Girls(ワンダーガールズ)ソヒと、最近俳優チ・ヒョヌとの熱愛を公にして話題となった女優ユ・インナが、同じデニムのワンピースで異なるファッションを見せ、女性の関心を集めた。[写真拡大]

 先月アルバムをリリースし、国内外での精力的な活動に目が回る忙しさのWonder Girls(ワンダーガールズ)ソヒと、最近俳優チ・ヒョヌとの熱愛を公にして話題となった可愛くてパワフルな女優ユ・インナが、同じデニムのワンピースで異なるファッションを見せ、女性の関心を集めた。

 デニムブランドのモデルとしても活躍中のソヒは、先日ファッションマガジン『HIGH CUT(ハイカット)』で、少女っぽさと大人っぽさのミックスをコンセプトにしたグラビアを公開した。グラビアの中でソヒは砂浜を背景に、ユニークなサングラスと白いソックスをコーディネートしたデニムワンピース姿を披露。彼女の長い手足が一段と映えるその姿で、ファッションリーダーらしいユニークなスタイルを提案した。

 一方、ユ・インナは、先月放送が終了したTVNドラマ『仁顕王后の男』の劇中で、タレント役チェ・ヒジンとして同じデニムワンピースに白いフリルブラウスを合わせたファッションを披露。ドラマの中の恋から実際の恋へ発展した共演俳優チ・ヒョヌとともに、川や線路沿いでのデートを楽しむ可愛らしい姿を見せ、ソヒとはまた違った魅力で多くの男性を魅了した。

 この2人のスターが着ているデニムワンピースは、様々なコーディネートで自分だけの個性が演出でき、カジュアルかつ可愛らしく着こなすことができるアイテムだ。また、薄くて軽い素材とハイウエストの女性らしいラインが特徴で、週末旅行から日常まで、様々なシーンで活用できる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事